image_print
ヘルスデーについて/

利用規定


ヘルスデージャパン利用規定
※ご利用する前に必ずお読み下さい

■「本ヘルスデージャパンウェブサイト」(以下「本サイト」という)の掲載内容はヘルスデージャパンがお届けしています。

■本サイトは米国および日本等における一般的な健康・医療関連情報を提供することを趣旨としており、個々の利用者の診療を目的とするものではありません。診療を希望される場合は専門医療機関で受診し、担当医師にご相談ください。

■ヘルスデージャパンは日本における配信に関する許諾の権利を有するアメリカ合衆国コネチカット州所在スカウトニュースLLC社以下「スカウト」という)の著作・制作にかかるヘルスデーニュース情報等から日本語に訳した情報およびヘルスデージャパン編集部が制作した情報(以下「本件ニュース情報という」)を提供します。

■本件ニュース情報に対する著作権が、スカウトまたは同社が著作権者と認めた者に帰属します。

■本サイトの情報はヘルスデージャパンが信頼できると考える原資料およびその他の情報源から作成されていますが、利用者にその正確性、完全性、有用性および利用者の特定目的への適合性のいずれについても保証するものではありません。

■利用者は、本件ニュース情報を業務目的、または個人的な利用以外の目的に使用はできません。また本件ニュース情報の改変、翻訳もしくはその他の翻案、複製、販売、出版、再配信もしくは電子的な蓄積はしてはなりません。

■本件ニュース情報が不正確、不完全もしくは最新のものではなかったことを理由に利用者に損害が生じた場合、並びに理由の如何を問わずヘルスデージャパンによる本件ニュース情報の提供が中断、停止もしくは遅れたことを理由に利用者に損害が生じた場合には、ヘルスデージャパンおよびスカウトはその責任を一切負いません。

■その他、本サイトを利用することによって利用者に何らかの不都合・不利益が発生することがあっても、理由の如何を問わず、ヘルスデージャパン及びスカウトは何らの責任も負いません。この点をご了解の上、自己の責任においてご利用くださいますようお願い申し上げます。

■ なお、記事に関する利用者からの個別の問い合わせは前提として応じません。あらかじめご了承ください。

No Tags

RELATED ARTICLES

Search

記事カテゴリ